9月8日に、今年5回目の「利益とお金のブロックパズル」研修会を開催させていただきました。

以下、セミナーに参加された皆さまの声です。
当ホームページへの掲載を、ご了解をいただけた方のみ、
原文のまま紹介させていただいております。

Q1.セミナーに参加される前にどのようなことで悩んでいましたか?

■会社経営の塩梅がわからない。設備投資に不安がある。
キャッシュフロー等、深く理解できていない。
(中信:木製品系メーカーさま Tさま)
■MGを社内で研修しているものの、現状に落とし込めていない。
開示している数字をきちんと説明していない。
(北信:アスク工業(株)丸山直幸さま)

Q2.何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?

■6月に決算が終わったが、次期に向けて不安がある。
社員への情報開示をしたい。(事業承継に向けて)
(中信:木製品系メーカーさま Tさま)
■ストラック表のようなチラシを見て、
より現状に活用できる内容が学べるかもしれないと感じたから。
(北信:アスク工業(株)丸山直幸さま)

Q3.実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?

■ブロックパズルは理解しやすかった。
わかりやすい説明で、頼れそうに感じた。
(中信:木製品系メーカーさま Tさま)
■本当に良かったです。
人材育成の話にも興味があります。
(北信:アスク工業(株)丸山直幸さま)

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

なお、次回の開催は11月10日(木)18:30~を予定しております。

チラシはこちらです(岡谷市での開催となりました)

ご興味のある方は、以下のリンク先の「お問い合わせ」フォームに、
必要事項と、件名欄に「次回 お金のセミナー参加検討」
と書いて送信ください。

ご質問等ございましたら、メッセージ欄に合わせてご記入ください。
随時こちらより、ご回答させていただきます。

お問い合わせはこちらから

img_0362-2