【2016.11.10セミナー参加者さまの声】利益とお金のブロックパズル

11月10日に、今年6回目の「利益とお金のブロックパズル」研修会を開催させていただきました。

以下、セミナーに参加された皆さまの声です。
当ホームページへの掲載を、ご了解をいただけた方のみ、
原文のまま紹介させていただいております。

Q1.セミナーに参加される前にどのようなことで悩んでいましたか?

■会社の数字がイメージしにくく、また社員にもどのように伝えたら良いかわからなかった。
(が糸口を見つけられたような気がする)
(中信:(株)マスターマインド 小沢啓祐さま)
■資金繰り表がちゃんと作れない。
(南信:建設業 Mさま)
■お金は苦手です。ざっくりとやっていた。
(南信:金属表面処理業 Sさま)

Q2.実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?

■また来たいと思いました。
(中信:(株)マスターマインド 小沢啓祐さま)
■借入金の返済の場所が明確になった。
(南信:建設業 Mさま)
■ブロックの意味がわかった。これからが大切
(南信:金属表面処理業 Sさま)

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

なお、次回の開催は、長野市で1月5日(木)18:30~
松本市で1月11日(水)18:30~
を予定しております。

長野市でのチラシはこちらです

松本市でのチラシはこちらです

ご興味のある方は、以下のリンク先の「お問い合わせ」フォームに、
必要事項と、件名欄に「次回 お金のセミナー参加検討」
と書いて送信ください。

ご質問等ございましたら、メッセージ欄に合わせてご記入ください。
随時こちらより、ご回答させていただきます。

お問い合わせはこちらから

img_0567